卒業・進級制作展「優秀作品賞」「来場者特別賞」決定

各科学年それぞれが1年間の集大成として、1、2年生は進級作品、3年生は卒業作品の制作をします。
合評会にて学生がプレゼンテーションを行い、講師から1人ひとり講評をもらい、その中で「優秀作品賞」が決定します。
また、卒業・進級制作展では来場者の方の投票により、「来場者特別賞」が決定します。

今年度の学生の「優秀作品賞」「来場者特別賞」が決まりましたのでご覧ください。

「卒業・進級制作の優秀作品賞」受賞者一覧(各学科ごと、上から順に)
<ビジュアルデザイン科>
3年 卒業制作「すばる進学セミナーの発信」河内 優奈
2年 進級制作「CHAMELEON」藤原 ちえ
1年 進級制作「Welcome to JAPAN」浦野 鈴菜

<スペースデザイン科>
3年 卒業制作「ときのわ園」村上 星耶
2年 進級制作「七五三 -nagomi-」大石 奈菜
1年 進級制作「階段に住む」小尾 直輝

<ジュエリーデザイン科>
3年 卒業制作「赤銅象嵌香炉 」堀江 綾香
2年 進級制作「Blessing of the earth」中里 有沙
1年 進級制作「彗星蛾」赤井 千夏


「卒業・進級制作展の来場者特別賞」受賞者一覧 投票総数:694票
卒業制作「KOTOHO」ビジュアルデザイン科3年 川原井 緑蘭
卒業制作「R’lyeh -ルルイエ-」スペースデザイン科3年 長坂 勇
卒業制作「怪盗柴ぶらざーず」ジュエリーデザイン科3年 大平 可奈子

◆ 来場者様のコメント ◆
・ 学生のみなさんの作品から、勢い・パワーをもらえました。どの作品もすごい!!
・ 社会へ役立ちたい意欲を感じます。
・ 長い時間をかけて制作した作品や、完成に至るまでの苦労が作品を通して見えてきました。素晴らしい作品だと思います!
・ 普段の学校の雰囲気が伝わってきたような気がします。賑やかで楽しそうな学生さんたちがたくさんいました。
・ 入りやすい空間と接待で一つひとつの作品を見ることができました。展示の流れに沿って楽しめました。ジュエリー科の説明をして下さったKさん有難う!!
・ どのような環境で学んでいるのかがよく分かる展示で面白かった。
・ 皆さんそれぞれの全力を感じました。会場内はとても見やすく、作品に対して愛を感じました。これから先も頑張って下さい。
・ 「こんな素敵なところに行ってみたいな」とか「こんな素敵ものを身に付けてみたいな」とか、たくさんの素敵がありました。実際に皆さんが関わった商品などが見ることができることを祈っています。
・ 作品自体のクオリティはもちろんですが、展示の仕方・見せ方も工夫されていて、レベルの高さを感じました。入学したときは、ほとんどの皆さんが初心者だっだと聞いてびっくりです。
・ 1年生のレベルの高さから驚き!!2年、3年と発想や完成度がグングン広がっているのでスゴイ!!将来が楽しみです!