卒業・進級制作展2023「優秀作品賞」「来場者特別賞」決定

2024年2月24日(土)~28日(水)の期間で開催された、卒業・進級制作展。
1・2年生は1年間の学習の成果としての進級制作、3年生は3年間の集大成となる卒業制作を、本校山脇ギャラリーにて展示しました。

ご来場いただいた皆さまには、ご来場、並びに、作品投票やアンケートにもご協力いただき、誠にありがとうございました。

卒進展「来場者特別賞」来場者特別賞は,卒進展期間中に投票を行い、最多投票を獲得した作品に贈られます。
卒業・進級制作「優秀作品賞」優秀作品賞は、講師による審査によって各科・学年から最も優秀な作品を制作した学生に贈られます。

卒業・進級制作展2023「優秀作品賞」「来場者特別賞」決定

また、来場者の方々からも感想をいただきました。

▼来場者様からの感想▼
・各学年の成長と共に作品の完成度が出ていると思います。どの作品も一番です!
・いろいろな作品が見られて楽しかったし、自分のモチベーションにもつながった。
・様々な発想が見られて良かった。全体的にすばらしかったです。楽しませていただきました。
・3年間の成果、素晴らしいです。今後の活躍を期待しています。
・初めて見学させて頂きましたが、全体的にレベルが高い!学生さん達の将来が楽しみですね。
・見応えがあり、3つ選ぶのが大変でした!展示方法の工夫も皆さんのセンスが光っていました。楽しませていただきました。
・自分も入学したら先輩たちのようないい作品を作り上げたいと思いました。

沢山のうれしいご感想、本当にありがとうございました。
来年もぜひご期待ください!