デザイン体験・学校説明会・見学のコロナウイルス感染症対策について

山脇では「3密防止対策」を徹底してイベントを開催!

  1. 学校説明会・デザイン体験は定員制にて実施します
  2. ひとり一人の席間を十分に確保します
  3. 窓を開放し、十分な換気を行います
  4. 学校スタッフは、随時手指の消毒を行い、全員マスク着用にて対応させて頂きます

イベント参加予定の皆様へお願い

  • 会場内ではマスクの着用をお願い致します。
  • 学校入り口に、アルコール消毒液を設置しておりますのでご利用ください。
  • 咳・くしゃみ・発熱などの症状がある方は、イベント参加を控える様にお願い致します。
  • 参加中に気分が優れない、体調が悪くなった際には、スタッフまでお知らせください。

※ 今後文部科学省をはじめとする関係省庁から発出される情報により、
イベントの中止、延期などの場合があります。その際は、本サイト内にて随時変更・更新します。

デザイン体験

デザインのプロの授業を体験しよう!

入学後がイメージできる!実際に在校生が使っているパソコン(MacBook Pro)や道具を使った授業体験です。保護者や友人との参加も大歓迎。学生スタッフもサポートします。

 

 

学校説明会

学校説明会は1時間の説明と施設見学!

1 時間ほどで学校の紹介と施設見学が できます。授業の理解に役立つ多数の 学生課題作品を展示。
入試・学費・奨学金など入学に関する ことをご案内するので、山脇の全てが わかります。
学費納入プランなど、 相談は個別に対応! 保護者の方のご参加も歓迎いたします。

平日の相談会

毎週月曜日~金曜日
開催時間:11:00 / 13:00 / 15:00
所要時間:30分程度

予約制の個別相談会を行っています。「オンライン」か「来校」のいずれかをお選びいただけます。

学校見学 平日の10時から16時まで行っております! 

以下より事前に予約をお願いします。

本校ではありのままの学校生活を見て いただきたいので、事前連絡不要で いつでも見学を受け付けています。
好きな日に、何度でもお越しください!
事前予約も可能です!

(月)~(金)10:00~16:00
※授業は(月)~(金)の 9:30 ~ 16:10 です。
※2. 上記日時以外でも連絡を頂ければいつでも受け付けます。

連絡は フリーダイヤル 0120-77-4020もしくは、こちらのフォームから