創立90周年記念式典・祝賀会について(お礼とご報告)

拝啓 紅葉の候、各位におかれましては、益々ご清祥の段お慶び申し上げます。

日頃、本校の運営に際しまして、ご支援ご協力を賜り厚くお礼申し上げます。

さて過日、同窓生、在校生、新旧役員・教職員の皆さんが一同に集い、アルカディア市ヶ谷を会場に、創立90周年記念式典・祝賀会が開催され、皆様方のご懇意により、盛会の内に閉会できましたことを、先ずはご報告を申し上げます。

第一部では、モデル・タレント「神田うの」さんによるトークショーにて貴重なお話しを伺いました。第二部では芸人の「コウメ太夫」さんによるお笑いライブも行われ、懇親パーティーでは、諸先生方並びにご友人方と和やかな雰囲気の中ご歓談して頂きました。

その他にも盛り沢山のイベントを行い、ご出席頂きました皆様方には、楽しいひと時を過ごされたことと拝察します。

今回ご都合によりご出席出来なかった皆様方には、是非、次回ご案内を差し上げた際にはご出席を賜り、多くの皆様方と大いにご歓談願えればとても幸甚でございます。

末筆になりますが、各位の今後ますますのご健勝とご活躍を心よりご祈念申し上げまして、この度の創立90周年記念式典・祝賀会のお礼とご報告に代えさせていただきます。

敬具

 令和元年11月吉日

主催)学校法人 山脇服飾美術学院
共催)山脇美術専門学校 同窓会 千草会