【イベント参加予定の皆様へ】新型コロナウイルス感染症への対応について

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対策について(2020/4/1現在)

 

本校主催イベント【デザイン体験4/18(土)】につきましては、デザイン体験から「学校説明会」に変更して実施いたします。来校者の皆様が安心して参加いただけるよう、新型コロナウイルス感染拡大予防対策に万全を期しております。

 

以下の感染症対策をご理解の上、ご協力ください。

1.会場内ではマスクの着用をお願い致します。
2.学校入り口に、アルコール消毒液を設置しておりますのでご利用ください。
3.咳・くしゃみ・発熱などの症状がある方は、イベント参加を控える様にお願い致します。
4.参加中に気分が優れない、体調が悪くなった際には、スタッフまでお知らせください。
5.参加者の皆さま、学校スタッフへの感染予防のため、学校スタッフにおいては、マスク着用にて対応させて頂く場合があります。
6.ご来校頂く際は、各自にて感染予防対策をお願い致します。
※ 今後文部科学省をはじめとする関係省庁から発出される情報により、イベントの中止、延期などの場合があります。その際は、本サイト内にて随時変更・更新します。

 

2021年度の具体的な対策をわかりやすくまとめました。

どうぞご覧ください。

新型コロナウィルス感染症に関する山脇美術専門学校の対策について>

 

以上